フランス語教室:声楽ヴォーカルスクール:着物教室≪アミフランス≫シャンソン教室:フランス語会話:着付け教室:東京都内練馬教室:埼玉川口教室:楽しく学びましょう。


声楽ヴォーカルスクールタイトル

「声楽 ・ ヴォーカルコンサート 東原玉美 ソロライブ」

客席の上から

2015年12月15日(火)大泉学園ゆめりあホールにて 「声楽・ヴォーカルコンサート 東原玉美 ソロライブ」が開催されました。
 会場は満席。熱気に包まれる中、玉美先生はステージの上を 走り回ってパワフルに歌いました。

 

会場のお客様のアンケートでは、「元気をもらった」 「病気して落ち込んでいたけど、頑張ろう!と強く思った」と、ありがたいお言葉をいただきました。
中には、 「勇気が出た。人間なんでもありですね」→これはほめ言葉として いただいて良いのかしら(笑)??
2部の「フランス語ワンポイントレッスン」も、 なごやかな雰囲気の中で楽しんでいただけたようです。

ちいさな赤い帽子がチャーミング。
しっとりとそして華やかに、フランス歌曲を歌いました。
パンチをきかせて歌いました!
ミニスカにブーツ!ロックで決める!
人生楽ありゃ苦もあるさ~♪
          頑張っていきましょう!!

アンコールは衣装に小さなイルミネーションライトを付けて登場。
そして、なんと、「あゝ、人生に涙あり」そう、あの水戸黄門の主題歌を 割れんばかりの手拍子の中、元気よく歌いました。
応援して下さ った皆様本当にありがとうございました!

ドラムのそばへ駆け寄る
1部のピアノ伴奏者と2部のバンドメンバー。お疲れ様でした!

下記のリーフレットも、是非、御覧ください!


写真撮影 © PHOTO : F.Miyama

このページのトップに戻る