フランス語教室:声楽ヴォーカルスクール:着物教室≪アミフランス≫シャンソン教室:フランス語会話:着付け教室:東京都内練馬教室:埼玉川口教室:楽しく学びましょう。


声楽ヴォーカルスクールタイトル

2020年9月13日(日) 大泉学園ゆめりあホール

「声楽・ヴォーカルコンサート」が開催されました。
今回は、世界的に問題になっている「新型コロナウイルス感染症」の 防止対策を徹底しての開催となりました。
不安な気持ちを吹き飛ばすような、ダイナミックで華やかな舞台を披露して下さいました。 開催にあたり、出演者やお客様、多くの皆様から激励の言葉をいただきました。

リズミカルな踊りと共に エディット・ピアフの代表曲 「群衆」をドラマティックに 歌いました。
空と海の透き通ったブルーが目に浮かぶ歌声と衣装。シャルル・トレネの名曲「ラ・メール」。
司会進行は玉美先生。
今回のテーマは「RESTART」と「UPDATE」”新たな気持ちで前進” の思いを表現してしてみました。
感染防止のために座席数を半分に限定。「禁止」のマイナスなイメージを払拭するカラフルなシートを作って座席に置きました。
映画「華麗なる賭け」の主題歌「風のささやき」を美しいフランス語で
歌いました。
来年、2021年の「声楽・ヴォーカルコンサート」の開催は9月20日(月)祝日。開演時間は19時を予定しています。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!  

このページのトップに戻る