フランス語教室:声楽ヴォーカルスクール:着物教室≪アミフランス≫シャンソン教室:フランス語会話:着付け教室:東京都内練馬教室:埼玉川口教室:楽しく学びましょう。


声楽ヴォーカルスクールタイトル

「玉美センセ 声楽・ヴォーカルコンサート: 2009」

2009年12月18日(金)
大泉学園ゆめりあホールにて「玉美センセ 声楽・ヴォーカルコンサート」が開催されました。
チケットは完全完売。大盛況で幕を閉じました。ジャンルを超えバラエティーに富んだプログラム。
ヘアスタイルと衣装を4回替え、見た目も楽しい個性あふれるコンサートです。


こちらは、プログラムの表紙です。
玉美センセは赤が大好き。 プログラムまで赤にしてしまい ました。
Ⅰ部:
ピアノ伴奏でクラシック

可愛いピンクのドレスで登場。
サティの「エンパイヤ劇場の歌姫」で華やかに幕開け。
プーランクやラベルなどのフランス歌曲に続いて、ロシアン・ソングを歌いました。

皆様ご存じの「黒い瞳」、「カチューシャ」です。
しっとりとした黒のドレスで懐かしい日本の歌。

曲は、「花の街」、「かあさんの歌」、 「山寺の和尚さん」、「ちんちん千鳥」など。

会場では、一緒に口ずさんで おられたお客様も・・・。
Ⅱ部:
バンド伴奏でシャンソン、 ポピュラー
スポットがつくと同時に会場から、どよめきと拍手が・・・。
花嫁の内掛けを、「東原きもの学院長」である母が仕立て直して くれました。

バンドメンバーがアレンジしてくれた、
ポップス風「バラ色の人生」、
ロック風「愛の讃歌」
大好評でした。
こちらの白のドレスは、Ⅱ部の後半、「銀座カンカン娘」、 「アイ・ガット・リズム」、「見上げてごらん夜の星を」を イメージした衣装です。

「銀座カンカン娘」は会場のお客様と共に大合唱。 大いに盛り上がりました。

「Ⅰ部もⅡ部もなじみ深い曲が多くてとても楽しかった。」と、ありがたいお言葉をお客様からいただきました。本当にありがとうございました。

また!次回をお楽しみに!!

♪♪♪ 大好評だったリーフレットと、記念のチケットです。♪♪♪
このページのトップに戻る